スクリーンリーダー用ショートカット

 

有料広告の掲載について

最終更新日:2013年3月5日(火)ページID:000873印刷する


前橋市では、現在、行財政改革の取り組みとして、さまざまな経費削減策や、歳入の確保策について検討しています。
その一環として市民向けの封筒などの印刷物やホームページなどに有料広告を掲載し、その収益を作成経費等にあてることにしました。

掲載を行うもの

封筒や刊行物などの印刷物、ホームページなど

広告掲載要綱等の制定

市で有料広告を募集するのに当たり、次の要綱等を定めました。
この要綱等をもとに、各担当課で掲載要領を定め、随時募集を行います。

前橋市広告掲載要綱(PDF形式:11KB)
前橋市広告掲載取扱基準(PDF形式:7KB)

広告掲載を行ったもの

ホームページバナー広告
広報まえばし
窓口用封筒、納税通知書用封筒
防災マップ、文化財マップ
前橋市職員給与支給明細書裏面など

有料広告の掲載募集に関するQ&A

有料広告の掲載募集に関するQ&Aをご覧ください。

お問い合わせ先

財政課 

  • 電話:027-898-6542
  • ファクス:027-224-3003

〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号(地図・開庁時間等)

ページアンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より良いホームページにするために、ご意見をお聞かせください。なお、返信が必要な場合は、各ページ記載の「お問い合わせ先」欄にある電話・ファクス・Eメールに問い合わせてください。
(このページアンケート(コメントを書く)からのご意見やお問い合わせなどには返信できませんので、ご了承ください。)

コメントを書く(新しいウインドウで開きます)