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個人番号カード受け取りのため休日窓口を開設します

最終更新日:2017年11月10日(金)ページID:015937印刷する

 個人番号カードの交付の準備が整いますと、市役所から個人番号カード交付通知書(ハガキ)が届きます。交付通知書には受け取りの日時が指定されていますが、平日に来られない方のため、休日窓口を開設します。
 休日のお受け取りは、窓口が大変混み合うことがありますので、お時間に余裕を持ってお越しください。

受け取り窓口

日時 11月26日(日)
   12
月24日(日)
     1月28日(日)
     2月25日(日)
     3月25日(日)


時間 8:30~16:00

場所 本庁1階 市民課マイナンバー専用窓口

※各支所では休日窓口を開設していません。交付場所が支所の方で、休日に個人番号カードの交付を受けたい方は、各支所市民サービス課へお問い合わせください。
※再交付申請者の方は休日窓口をご利用いただけませんのでご注意ください。

必要な持ち物

個人番号カードの交付の流れについてをご参照ください(別ウィンドウで開きます)

 個人番号カードについての問い合わせ先

担当
市民課住民係
電話番号
027-898-6172
まいなちゃん

 

お問い合わせ先

市民課 住民係

  • 電話:027-898-6106
  • ファクス:027-243-3906

〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号(地図・開庁時間等)

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