スクリーンリーダー用ショートカット

 

「まえばし生活自立相談センター」との連携について

最終更新日:2017年8月24日(木)ページID:017525印刷する

  収納課では、市役所1Fの社会福祉課執務室内にある「まえばし生活自立相談センター」と連携を図り、生活再建支援事業等を強化いたします。
 「生活に困っているので、仕事を探したい。」、「公共料金等の滞納や債務に悩んでいる。」、「病気で働けなくなってしまい、今後の生活に不安がある。」など様々な相談を受けていますので、ご利用ください。 


【参照フロー図】
フロー図
※自立した生活に向けて包括的な支援を行う中で、税金滞納の要因ともなる家計管理や多重債務等の課題解決のために双方が連携することによって、納付能力の回復が図られる効果が期待されます。

関連サイト

お問い合わせ先

収納課 

  • 電話:027-898-6226
  • ファクス:027-221-3125

〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号(地図・開庁時間等)

ページアンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より良いホームページにするために、ご意見をお聞かせください。なお、返信が必要な場合は、各ページ記載の「お問い合わせ先」欄にある電話・ファクス・Eメールに問い合わせてください。
(このページアンケート(コメントを書く)からのご意見やお問い合わせなどには返信できませんので、ご了承ください。)

コメントを書く(新しいウインドウで開きます)