スクリーンリーダー用ショートカット

 

公営企業管理者交際費の公開について

最終更新日:2017年8月28日(月)ページID:003671印刷する

公営企業管理者交際費の公開について掲載しています

公営企業管理者交際費は、上下水道事業の円滑な運営のため、公営企業管理者が水道局を代表して行う外部の個人または団体との交際に要する経費として支出を行っておりますが、その支出にあたっては、社会通念上必要な範囲かつ最小限の支出に留めるとともに、支出の透明性を確保するため、情報公開請求制度に基づいて公開してまいりました。
このページでは、過去3年間分の公営企業管理者交際費支出状況について掲載しております。今後も、 公営企業管理者交際費のより積極的な情報提供に努め、市民皆さんの目線と思いに立った、わかりやすい市政を推進してまいります。

お問い合わせ先

経営企画課 

  • 電話:027-898-3011
  • ファクス:027-234-5544

〒371-0035 群馬県前橋市岩神町三丁目13-15(地図・開庁時間等)

ページアンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より良いホームページにするために、ご意見をお聞かせください。なお、返信が必要な場合は、各ページ記載の「お問い合わせ先」欄にある電話・ファクス・Eメールに問い合わせてください。
(このページアンケート(コメントを書く)からのご意見やお問い合わせなどには返信できませんので、ご了承ください。)

コメントを書く(新しいウインドウで開きます)