スクリーンリーダー用ショートカット

 

不動産関係団体と空家等の利活用の促進に関する協定を締結しました

最終更新日:2015年5月14日(木)ページID:014770印刷する

空家の利活用の促進のための協定を締結しました

 前橋市は、平成27年5月12日に(一社)群馬県宅地建物取引業協会と、同13日に、(公社)全日本不動産協会群馬県支部と空家等の利活用の促進に関する協定書を締結しました。

 今後は、両団体と連携し、空家に関する相談事業や空家等の市場流通の促進や空家の利活用、特定空家(倒壊の危険のある空家)の発生予防のための啓発事業などを進めていきます。

(一社)群馬県宅地建物取引業協会との締結風景        (公社)全日本不動産協会群馬県支部との締結風景

宅建業協会との締結     不動産協会との締結


 

 空家の利活用の促進のための協定概要
 

 両団体との協定内容についての概要を掲載いたします。

協定書概要(PDF形式:19KB) 

関連書類

PDFファイルの閲覧には、Adobe Reader(無料)が必要です。

お問い合わせ先

建築住宅課 空家利活用センター

  • 電話:027-898-6081
  • ファクス:027-243-3512

前橋市大手町二丁目12番1号(地図・開庁時間等)

ページアンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より良いホームページにするために、ご意見をお聞かせください。なお、返信が必要な場合は、各ページ記載の「お問い合わせ先」欄にある電話・ファクス・Eメールに問い合わせてください。
(このページアンケート(コメントを書く)からのご意見やお問い合わせなどには返信できませんので、ご了承ください。)

コメントを書く(新しいウインドウで開きます)