スクリーンリーダー用ショートカット

 

前橋市における空家等対策の推進に関する協定を締結しました

最終更新日:2017年12月18日(月)ページID:018863印刷する

空家等対策の推進に関する協定を締結しました

 前橋市は、平成29年12月18日に一般社団法人群馬建築士会、群馬県行政書士会、群馬司法書士会、群馬土地家屋調査士会、群馬弁護士会、公益社団法人群馬県不動産鑑定士協会と空家等対策の推進に関する協定書を締結しました。

 この協定は、行政と専門家団体とが協力しながら、空家等対策に取り組むことにより、市民が安全に、かつ、安心して暮らすことができる生活環境を確保するとともに、まちづくりの活性化に寄与することを目的とします。

締結風景

関係団体との締結     関係団体との締結2


 

 空家等対策の推進に関するの協定概要 

 関係団体との協定内容についての概要を掲載いたします。

協定書概要(PDF形式:19KB) 

お問い合わせ先

建築住宅課 空家利活用センター

  • 電話:027-898-6081
  • ファクス:027-243-3512

前橋市大手町二丁目12番1号(地図・開庁時間等)

ページアンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より良いホームページにするために、ご意見をお聞かせください。なお、返信が必要な場合は、各ページ記載の「お問い合わせ先」欄にある電話・ファクス・Eメールに問い合わせてください。
(このページアンケート(コメントを書く)からのご意見やお問い合わせなどには返信できませんので、ご了承ください。)

コメントを書く(新しいウインドウで開きます)