スクリーンリーダー用ショートカット

 

【戦後70年】映画「LIFE IN THE TWILIGHT」公開中

最終更新日:2015年9月9日(水)ページID:015323印刷する

広報まえばし平成27年8月15日号の特集「復興で築いたもの 前橋の未来・光が照らすその先に」の連動企画として映画を制作しました。

映画 「LIFE IN THE TWILIGHT」 インターネットで公開中

映画サムネイル  

視聴はこちらから(新しいウィンドウで開きます) 

広報まえばしの戦後復興特集と連動


戦後70年となる節目に、広報まえばし平成27年8月15日号では、
「復興で築いたもの 前橋の未来・光が照らすその先に」と題して、
戦後復興とこれからの前橋を考える特集を掲載しました。

その連動企画として、前橋の戦後復興の記憶を追ったドキュメンタリー映画を制作。
インターネットで公開しています。本市の新人職員が、
戦争の語り部である95歳の片野久子さんなどを取材し、思いを受け取りました。

映画「LIFE IN THE TWILIGHT」

そのとき確かにあったその事実を、
伝えていかなければならない、
そう強く思いました。

時間:19分45秒 HD 

katano   kishi
sekine

お問い合わせ先

市政発信課 

  • 電話:027-898-6642
  • ファクス:027-224-1288

〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号(地図・開庁時間等)

ページアンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より良いホームページにするために、ご意見をお聞かせください。なお、返信が必要な場合は、各ページ記載の「お問い合わせ先」欄にある電話・ファクス・Eメールに問い合わせてください。
(このページアンケート(コメントを書く)からのご意見やお問い合わせなどには返信できませんので、ご了承ください。)

コメントを書く(新しいウインドウで開きます)