スクリーンリーダー用ショートカット

 

第六次前橋市総合計画の総括について

最終更新日:2018年9月14日(金)ページID:020049印刷する

 平成29年度末までを計画期間とした第六次前橋市総合計画について、各事業における取組結果を総括し、報告書としてとりまとめました。

概要

 本市では、平成20年度から平成29年度までの10年間を計画期間とする第六次前橋市総合計画に掲げた将来都市像「生命都市いきいき前橋」の実現に向け、積極的なまちづくりを進めてきました。
 平成30年度は、第六次前橋市総合計画の計画期間が終了し、新たな総合計画である第七次前橋市総合計画の計画期間へ切り替わる節目の年であることからも、第六次総合計画に位置付けられた各事業の取組結果を総括し、今後の市政運営の改善につなげていくことを目的とし、「第六次前橋市総合計画改訂版 総括報告書」作成しました。

総括の範囲

 「後期基本計画」中の「施策」に掲げた主要指標の実績と、「後期実施計画」中の「事務事業」や「個別事業」における5年間の取組結果を総括しています。

第六次前橋市総合計画 総括報告書

 第六次前橋市総合計画改定版 総括報告書

参考リンク

第六次前橋市総合計画改訂版

 

お問い合わせ先

政策推進課 

  • 電話:027-898-6512
  • ファクス:027-224-3003

〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号(地図・開庁時間等)

ページアンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より良いホームページにするために、ご意見をお聞かせください。なお、返信が必要な場合は、各ページ記載の「お問い合わせ先」欄にある電話・ファクス・Eメールに問い合わせてください。
(このページアンケート(コメントを書く)からのご意見やお問い合わせなどには返信できませんので、ご了承ください。)

コメントを書く(新しいウインドウで開きます)