スクリーンリーダー用ショートカット

 

前橋市人材育成基本方針

最終更新日:2017年5月9日(火)ページID:006417印刷する

本市に求められる人材づくりの基本的な考え方として、前橋市人材育成基本方針を策定いたしました。

前橋市人材育成基本方針

本市では、質の高い行政サービスを提供するため、職員一人ひとりが、自らの役割を自覚して積極的に行動し、常に成長していこうと努力を続けることが重要であると考えております。
これを踏まえ、本市が求める職員像と人材育成にあたっての基本的な考え方を示すため、平成23年5月に人材育成基本方針を策定しました。

前橋市人材育成基本方針(概要)(PDF形式:147KB)

前橋市人材育成基本方針(PDF形式:844KB)【改定前:参考】


※すべての職員に、めざすべき職員像をよりわかりやすく明示することを目的に、平成28年4月に改訂しました。


前橋市人材育成基本方針(改訂版)(PDF形式:525KB)
 

お問い合わせ先

職員課 

  • 電話:027-898-6507
  • ファクス:027-224-4166

〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号(地図・開庁時間等)

ページアンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より良いホームページにするために、ご意見をお聞かせください。なお、返信が必要な場合は、各ページ記載の「お問い合わせ先」欄にある電話・ファクス・Eメールに問い合わせてください。
(このページアンケート(コメントを書く)からのご意見やお問い合わせなどには返信できませんので、ご了承ください。)

コメントを書く(新しいウインドウで開きます)