スクリーンリーダー用ショートカット

 

利用者満足度調査の実施結果について

最終更新日:2017年5月17日(水)ページID:014399印刷する

利用者満足度調査の実施結果をお知らせします

利用者満足度調査

利用者満足度調査は、前橋市行財政改革推進計画(H25~H27)に位置付けた取組みとして、平成26年度から本格的に実施しています。平成28年度からの行財政改革推進計画には位置付けはありませんが、サービス向上のため継続事業として取り組んでいます。

平成28年度利用者満足度調査の実施結果

平成28年度は、16所属22箇所の施設及び窓口で実施しました。詳しくは調査報告をご覧ください。


【概要版】利用者満足度調査報告(H28)(PDF形式:579KB)
利用者満足度調査報告書H28(PDF形式:2,531KB)

平成27年度利用者満足度調査の実施結果

平成27年度は、18所属16箇所の施設及び窓口で実施しました。詳しくは調査報告をご覧ください。

【概要版】利用者満足度調査報告(H27)(PDF形式:501KB)                                                              利用者満足度調査報告書H27(PDF形式:1,530KB)

平成26年度利用者満足度調査の実施結果

平成26年度は、15所属21箇所の施設及び窓口で実施しました。詳しくは調査報告をご覧ください。

【概要版】利用者満足度調査報告(H26)(PDF形式:448KB)                                                          利用者満足度調査報告書H26(PDF形式:2,267KB)

お問い合わせ先

行政管理課 

  • 電話:027-898-6537
  • ファクス:027-224-3003

〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号(地図・開庁時間等)

ページアンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より良いホームページにするために、ご意見をお聞かせください。なお、返信が必要な場合は、各ページ記載の「お問い合わせ先」欄にある電話・ファクス・Eメールに問い合わせてください。
(このページアンケート(コメントを書く)からのご意見やお問い合わせなどには返信できませんので、ご了承ください。)

コメントを書く(新しいウインドウで開きます)