スクリーンリーダー用ショートカット

 

旧富士見村の概要(村民憲章)

最終更新日:2011年9月30日(金)ページID:003738印刷する

旧富士見村の村民憲章について掲載しています。

わたくしたちのふるさと富士見村は、赤城山の豊かな自然に抱かれ、先人たちのたゆまぬ努力と英知によって発展してきました。
わたくしたちは、この歴史と自然を誇りとし、更に豊かな、文化の薫る村づくりに努めるため、ここに村民憲章を定めます。

1、わたくしたちは、祖先を敬い、歴史を尊び富士見村民であることを誇りとします。
1、わたくしたちは、自然を愛し、教養を高め心豊かな人間になります。
1、わたくしたちは、体をきたえ、いたわりあって、明るい家庭をつくります。
1、わたくしたちは、きまりを守り、心の触れ合いを大切にして、住みよい村をつくります。
1、わたくしたちは、仕事にはげみ、産業をおこし、豊かな村をつくります。

お問い合わせ先

富士見支所 

  • 電話:027-288-2211
  • ファクス:027-288-2214

〒371-0192 群馬県前橋市富士見町田島240(地図・開庁時間等)

ページアンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より良いホームページにするために、ご意見をお聞かせください。なお、返信が必要な場合は、各ページ記載の「お問い合わせ先」欄にある電話・ファクス・Eメールに問い合わせてください。
(このページアンケート(コメントを書く)からのご意見やお問い合わせなどには返信できませんので、ご了承ください。)

コメントを書く(新しいウインドウで開きます)