スクリーンリーダー用ショートカット

 

群馬医療福祉大学と前橋市・前橋市教育委員会との連携協力に関する協定を締結しました

最終更新日:2016年7月25日(月)ページID:016789印刷する

群馬医療福祉大学と前橋市・前橋市教育委員会との連携協力に関する協定を締結

 平成28年7月21日に群馬医療福祉大学と前橋市・前橋市教育委員会との連携協力に関する協定を締結いたしました。
 群馬医療福祉大学と前橋市・前橋市教育委員会は、これまでもさまざまな連携を図ってまいりましたが、今回の協定締結を機に、これまでの連携事業の更なる充実・強化に加え、双方の有する資源を有効に活用した協働を推進することにより、相互の発展及び充実、地域の発展並びに人材の育成を推進します。

連携協力事項

市長部局

(1)前橋市が推進するプロジェクトに関すること。
(2)教育研究、生涯学習、文化及びスポーツの振興発展に関すること。
(3)人材育成に関すること。
(4)地域防災及び災害発生時の相互協力に関すること。
(5)その他甲及び乙が協議して必要と定める事項に関すること。

教育委員会

(1)教職インターンシップの実施に関すること。
(2)学校支援ボランティア活動の実施に関すること。
(3)教育活動への大学の支援に関すること。
(4)教育情報の収集と研究の場の提供に関すること。
(5)生涯学習活動への大学の支援に関すること。

協定書を持った写真

お問い合わせ先

政策推進課 

  • 電話:027-898-6512
  • ファクス:027-224-3003

〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号(地図・開庁時間等)

ページアンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より良いホームページにするために、ご意見をお聞かせください。なお、返信が必要な場合は、各ページ記載の「お問い合わせ先」欄にある電話・ファクス・Eメールに問い合わせてください。
(このページアンケート(コメントを書く)からのご意見やお問い合わせなどには返信できませんので、ご了承ください。)

コメントを書く(新しいウインドウで開きます)