スクリーンリーダー用ショートカット

 

しののめ信用金庫と前橋市との包括連携に関する協定を締結

最終更新日:2016年8月12日(金)ページID:016886印刷する

しののめ信用金庫と前橋市との包括連携に関する協定を締結

 しののめ信用金庫と前橋市は、これまでもさまざまな連携を図ってきましたが、今後さらに双方の資源を有効に活用した協働により、地方創生を推進していくため、平成28年8月8日に包括協定を締結いたしました。

 連携事項

(1)地域産業活性化の支援に関すること。
(2)企業の誘致に関すること。
(3)起業・創業に関すること。
(4)移住・定住促進に関すること。
(5)結婚、子育て支援等に伴う情報交換に関すること。
(6)福祉・健康・医療等の情報交換に関すること。
(7)地域づくり・まちづくりの推進に関すること。
(8)災害等に係る地域支援に関すること。
(9)前各号に掲げるもののほか、前条の目的を達成するために必要な事項に関すること。

協定書を持つ理事長と市長

お問い合わせ先

政策推進課 

  • 電話:027-898-6512
  • ファクス:027-224-3003

〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号(地図・開庁時間等)

ページアンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より良いホームページにするために、ご意見をお聞かせください。なお、返信が必要な場合は、各ページ記載の「お問い合わせ先」欄にある電話・ファクス・Eメールに問い合わせてください。
(このページアンケート(コメントを書く)からのご意見やお問い合わせなどには返信できませんので、ご了承ください。)

コメントを書く(新しいウインドウで開きます)