スクリーンリーダー用ショートカット

 

平成24年度 まえばし市民提案型パートナーシップ事業

最終更新日:2015年2月3日(火)ページID:014295印刷する

まえばし市民提案型パートナーシップ事業とは? 

 市民の皆さんと市とのパートナーシップづくりを進め、多様な主体による様々な市民サービスが提供される豊かな地域社会と誰もが安全安心に生き生きと暮らせるまちづくりを進めることを目的に、社会的課題や身近な地域課題の解決に向けた事業提案を募集し、提案団体と市が共通の目的を持って協働して取り組みます。
 前橋市が市民と協力・連携して取組みたいと考えるテーマに対する市民からの事業提案や、市民からの自由な発想による事業提案を審査委員会が選考し、審査をとおった事業提案については、 市民と市とが対等な立場で協議・調整を行い、25年度中に実施します。

 

お問い合わせ先

生活課 

  • 電話:027-898-6236
  • ファクス:027-243-3522

〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号(地図・開庁時間等)

ページアンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より良いホームページにするために、ご意見をお聞かせください。なお、返信が必要な場合は、各ページ記載の「お問い合わせ先」欄にある電話・ファクス・Eメールに問い合わせてください。
(このページアンケート(コメントを書く)からのご意見やお問い合わせなどには返信できませんので、ご了承ください。)

コメントを書く(新しいウインドウで開きます)