スクリーンリーダー用ショートカット

 

前橋市空家等対策の推進及び空家等の活用の促進に関する条例の改正に係るパブリックコメントの実施結果について

最終更新日:2016年11月2日(水)ページID:017115印刷する

前橋市パブリックコメント手続制度

案件名

 前橋市空家等対策の推進及び空家等の活用の促進に関する条例の改正について

意見募集の趣旨

 本市の空き家対策については、昨年5月に施行された「空家等対策の推進に関する特別措置法」と、昨年6月に施行された本条例に基づき取り組んでいます。
 しかしながら、空き家の問題は複雑であり、その対応についても幅広い知識・経験が必要となっています。
 このため、より幅広い分野の専門家に空き家問題に参画していただくため、本条例を改正しようとすることから、あらかじめパブリックコメントを実施し、皆様からの意見を募集するものです。

※意見募集期間は終了しました。

結果の概要

 平成28年10月3日(月)から同月28日(金)まで意見を募集しましたが、意見の提出はありませんでした。

意見に対する考え方等

 資料記載の考え方に基づき、条例改正に向け、手続を進める予定です。

資料等

パブコメ資料(PDF形式:103KB)

関連書類

PDFファイルの閲覧には、Adobe Reader(無料)が必要です。

お問い合わせ先

建築住宅課 

  • 電話:027-898-6833
  • ファクス:027-243-3512

〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号(地図・開庁時間等)

ページアンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より良いホームページにするために、ご意見をお聞かせください。なお、返信が必要な場合は、各ページ記載の「お問い合わせ先」欄にある電話・ファクス・Eメールに問い合わせてください。
(このページアンケート(コメントを書く)からのご意見やお問い合わせなどには返信できませんので、ご了承ください。)

コメントを書く(新しいウインドウで開きます)