スクリーンリーダー用ショートカット

 

(Q&A)郵送で所得・課税証明書を取ることができますか。

最終更新日:2017年7月12日(水)ページID:004367印刷する

Q(質問)

郵送で所得・課税証明書を取ることができますか。

A(回答)

 郵送での証明書の発行も行っております。この場合、まず郵送にて証明請求書、本人確認の書類、証明手数料(定額小為替、1通につき350円)、返信用封筒(あて先を記入し、切手を貼ったもの)等の送付をお願いします。なお、郵送請求は、本人からの請求に限ります。

 また、証明の発行は、確定申告書、市県民税申告書、給与支払報告書等の課税資料が提出されている方、または被扶養者に限られます。発行可能かどうかはお電話にてお問い合わせください。

関連情報

 1 所得・課税等の証明の請求

証明請求書(郵送用)(PDF形式:127KB)

お問い合わせ先

市民税課 諸税係

  • 電話:027-898-6202
  • ファクス:027-224-1321

〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号(地図・開庁時間等)

ページアンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

より良いホームページにするために、ご意見をお聞かせください。なお、返信が必要な場合は、各ページ記載の「お問い合わせ先」欄にある電話・ファクス・Eメールに問い合わせてください。
(このページアンケート(コメントを書く)からのご意見やお問い合わせなどには返信できませんので、ご了承ください。)

コメントを書く(新しいウインドウで開きます)