前橋市新設道の駅整備運営事業募集要項等に関する質問の回答及び修正資料の公表について(平成29年4月18日)

平成29年3月22日(水曜日)に公表した前橋市新設道の駅整備運営事業募集要項について、ご質問をいただきありがとうございました。
今回いただいたご質問等に対する回答を以下のとおり公表いたします。また、回答に加え修正した内容並びに修正した資料についても併せて公表いたします。
なお、募集要項に関する資料一式(今回修正のなかった資料を含めた全ての資料)について、本ページに掲載しますので、お知らせします。

公表資料

回答

修正内容

修正表

募集要項等

別紙1

別紙3

別紙4

別紙5

現況平面図データの提供

平成28年度に実施した現地測量の成果資料(現況平面図の電子データ)を提供します。希望者は、「現地測量成果(現況平面図電子データ)受取申請書」を政策推進課 CCRC・道の駅推進室あてに提出してください。

申請手順等

  1. 申請書に所要の事項を記入し、郵送又は持参により提出してください。なお、持参の場合は事前に受付窓口に連絡し持参日時を調整してください。
  2. データの交付については、申請書提出後、記載のEメールアドレスに送付します。
  3. データ形式については、SXF形式を基本とします。形式やバージョン等について希望がある場合は、別途ご連絡ください。
    ただし、形式やバージョンについてはご希望に添えない場合があります。
  4. 申請により交付されたデータ使用によって発生した如何なる損害やトラブルについて前橋市は一切の責任を負いません。
  5. 受付期間:平成29年4月18日(火曜日)から6月23日(金曜日)まで
  6. 受付窓口:前橋市政策部政策推進課 CCRC・道の駅推進室(前橋市役所6階)

申請書

現地測量成果(現況平面図電子データ)受取申請書

募集要項に関する資料一式

募集要項等

別紙1

別紙2

別紙3

別紙4

別紙5

関連記事

この記事に関する
お問い合わせ先

文化スポーツ観光部 観光政策課 道の駅推進室

電話:027-257-0676 ファクス:027-212-7071
〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号
お問い合わせはこちらから

更新日:2024年03月19日