都市計画図の閲覧について

都市計画図(地域地区指定図 及び 都市施設・市街地開発事業図)のPDF形式データ、JPG形式データを掲載しています。

  1. 本市の都市計画(用途地域や都市施設など)の概略を示すものです。詳細については都市計画課までお問い合わせ下さい。
  2. 令和3年3月時の都市計画を掲載しています。

各種都市計画情報の照会について

 用途地域や都市計画道路等の各種都市計画情報については、都市計画課(市庁舎9階)の窓口においてご確認いただくことをお願いしております。

 各種都市計画情報については、さーちずまえばし(前橋市地図情報システム)でも閲覧することができます。
 さーちずまえばしへは下記リンクをご覧ください。
(ただし、最新の情報を常に掲載しているものではありませんので、「参考図」としてご利用ください。さーちずまえばしは、平成31年3月時の都市計画を掲載しています。

 遠方等により来庁することが困難な場合は、電話での照会も対応しておりますが、調査箇所を正確に把握するため、付近状況が確認できる住宅地図等をご用意していただき、お問い合わせください。
(注意)恐れ入りますが、メールでの照会には回答しておりませんので、ご注意ください。

土地利用の区域分類図(1/10,000図割)の画像

地域地区指定図

用途地域などの概略を表したもの

都市施設・市街地開発事業図

都市計画道路、公園、区画整理などの概略を表したもの

この記事に関する
お問い合わせ先

都市計画部 都市計画課

電話:027-898-6943 ファクス:027-221-2361
〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号
お問い合わせはこちらから

更新日:2022年01月25日