ICカード有効期限切れに伴う注意事項

 

電子入札に参加される際には、ご使用のICカードが「開札後一定期間有効」であることを確認してください。

開札日前に有効期限切れとなるカードで応札されますと、提出された入札書が無効となります。

また、案件によっては、事後審査や低入札価格調査等の実施により、開札日後落札決定まで日数を要する場合がありますので、安全のためお手持ちのICカードが落札日後一定期間有効であることを確認の上、入札に参加してください。

ICカードの有効期限に余裕がない場合には、入札書提出前に更新を行っていただく必要があります。

詳細につきましては、ぐんま電子入札共同システムポータルサイトをご覧ください。

 

この記事に関する
お問い合わせ先

総務部 契約監理課

電話:027-898-6288 ファクス:027-243-3522
〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号
お問い合わせはこちらから

更新日:2020年10月30日