産業廃棄物処理業(収集運搬)実績報告

産業廃棄物収集運搬実績報告は、概ね5年ごとに実施する予定であり、平成30年度を報告年度としています。

「紙又は電子媒体による報告」「電子メールによるファイル報告」「ぐんま電子申請システムにファイルを添付して報告」のいずれかにより提出してください。 

報告対象者

前橋市長の産業廃棄物収集運搬業又は特別管理産業廃棄物収集運搬業の許可を受けた事業者。ただし、以下の場合は、報告不要です。

  • 積込場所と積卸場所が、ともに県外の場合(ともに県内で前橋市外である場合は、群馬県へ報告してください。)
  • 前橋市内に設置された積替え保管施設まで廃棄物を運搬したのみの場合(当該積替え保管施設から中間処理施設又は最終処分場へ運搬した場合、発生場所から県外の積替え保管施設へ運搬した場合は、報告が必要です。)
  • 元請けをしている工事現場から、元請け業者自らが廃棄物を運搬した場合 

提出内容

平成29年4月1日から平成30年3月31までの1年間の(特別管理) 産業廃棄物の運搬実績
運搬実績が無い場合も、必ず提出してください。

提出様式

(注意)平成30年度より報告様式が改正されました。

(注意)「ぐんま電子申請受付システム」により報告する場合は、こちらの様式を添付してください。

記入上の注意事項・記入例及びコード表

廃棄物の品目コード、積込場所・積卸場所の都道府県コード、処分方法、その他、記入上の注意事項などは、下記を参照してください。 

(注意)平成30年度よりコード表が改正されました。

提出部数

1部
「紙又は電子媒体による報告」「電子メールによるファイル報告」「ぐんま電子申請システムにファイルを添付して報告」のいずれかにより提出してください。

提出期限

平成30年7月2日(月曜日)必着

提出先及び問い合わせ先

窓口

〒371-8601 前橋市大手町2-12-1
前橋市役所廃棄物対策課
電話 027-898-5953(直通)

Eメール

電子申請

電子申請用のファイルに必要事項を記載し、ファイルを添付してください。

この記事に関する
お問い合わせ先

環境部 廃棄物対策課

電話:027-898-5953 ファクス:027-223-8524
〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号
お問い合わせはこちらから

更新日:2020年02月20日