【受付は終了しました】前橋市プレミアム付商品券を再販売します

1 申込資格

令和2年10月1日時点で前橋市の住民基本台帳に登録されている者で世帯の代表者1名

※第1次販売に申込んだ方は再申込みできません。また、1世帯1通のみ申込み可能です。

2 購入申込期間

令和2年10月31日(土曜日)まで(消印有効)

3 商品券に関するご注意

(1) 商品券の使用期間は令和2年9月10日から令和3年2月28日です。使用期間を過ぎた商品券は使用できません。また、販売後の返還・返金には応じられません。

(2) 商品券を使用した際に額面に利用が満たない場合でも、釣銭は出ません。

(3) 商品券を現金と引き換えることはできません。

(4) 商品券の紛失、破損、盗難等に対しては再発行できません。

(5) 商品券は、第三者への譲渡・売却はできません。譲渡・売却された商品券は使用できません。

(6) 商品券を利用できない主な物品・サービスは次のとおりです。

1.不動産や金融商品

2.たばこ

3.金券やプリペイドカードなど換金性の高いもの

4.現金との換金、金融機関への預け入れ

5.性風俗関連特殊営業において提供されるサービス

6.国税、地方税や使用料等の公租公課など消費の下支えにならないもの

7.商品の仕入れなど取扱店舗自らの事業上の取引に関わるもの

8.特定の宗教・政治団体と関わるものや公序良俗に反するもの

4 購入申し込みに関するご注意

(1) 申込期間は令和2年10月1日から31日(消印有効)です。申込内容に不備や不正が あった場合は、申し込みが無効となります。

(2)申し込みできるのは、令和2年10月1日時点で前橋市の住民基本台帳に登録されている者で世帯の代表者1名です。ただし、第1次販売に応募された世帯は応募できません。

同一世帯から複数の申し込みがあった場合は、全ての申し込みが無効となります。ご家族内でよくお話しください。

(3) 申込(購入)上限は、1世帯あたり3セットです。

(4) 申込方法はハガキ(購入申込書)によるものとします。応募受付数が商品券の販売セット数を上回った場合は、抽選とします。

(5) 申込結果は、ハガキによりお知らせします。当選ハガキ・落選ハガキは令和2年11月16日に郵送予定です。当選ハガキの再発行はできませんので、紛失しないようご注意ください。

(6) 当選ハガキの第三者への譲渡・売却はできません。譲渡・売却を受けた当選ハガキは無効になります。

(7) 商品券の第2次販売は、11月下旬の予定です。(詳細は当選ハガキに記載します)。販売期間を過ぎると当選ハガキは無効になります。ご注意ください。

(8) 申込時に記入いただいた個人情報は、前橋市プレミアム付商品券事業以外には利用しません。また、業務終了後はシュレッダー処理したのち適切に廃棄します。

この記事に関する
お問い合わせ先

産業経済部 緊急経済対策室 プレミアム付商品券

電話:027-898-6971 ファクス:027-898-6321
〒371-0026 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号 6階
お問い合わせはこちらから

更新日:2020年10月02日