窓口の混雑状況
「前橋市役所1階市民課各窓口」及び「前橋市役所1階マイナンバーカード総合支援各窓口」について、混雑状況を「空き」「やや混み」「混み」の3段階でご確認いただけます。ご来庁される際の参考にしてください。
本ページでは、株式会社ロコガイドさんの「混雑ランプ」を利用しております。
【注意事項】
- 混雑状況は目安としてご活用ください。
- ご来庁時には状況が変わっている場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- 情報なしと表示されているものは、混雑情報が提供されていない状態を表しております。「空き」ではありませんので、ご注意ください。
- ブラウザやセキュリティの設定等によって、表示されない場合がございます。
前橋市役所1階 市民課窓口
(1)パスポート
(2)証明交付
(3)マイナンバーカード(交付・更新)
(4)住民異動
(5)印鑑登録
(6)戸籍
(7)年金
前橋市役所1階 マイナンバーカード総合支援窓口
(1)マイナンバーカード申請(マイナンバーカードオンライン申請支援を含む)
※申請に必要な書類については、次のページで確認してください。
→マイナンバーカードの新規申請窓口を市役所に開設しています。
(2)マイタク・健康保険証利用
(3)マイナポイント
この記事に関する
お問い合わせ先
未来創造部 情報政策課 DX推進係
電話:027-898-5883 ファクス:027-223-8497
〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号
お問い合わせはこちらから
更新日:2020年12月03日