「ふるさとバス」「城南地区地域内交通」のシステム不具合について

システムが復旧しましたのでお知らせいたします(10:00現在)。
電話でもアプリでも、通常通りご予約いただけます。

 

ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
今後とも、「ふるさとバス」「城南地区地域内交通」をご利用ください。

 


本日6月19日朝より、
大胡・宮城・粕川地区を走るデマンドバス『ふるさとバス』及び城南地区を走る『地域内交通』の予約システムに不具合が生じており、電話予約の際にスムースにご案内できないことがございます(7:30現在)。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

 

具体的には、電話でご予約いただく場合に、
通常よりも迎車の際にお待たせしてしまったり、到着時間が遅れてしまったりする可能性があります。

アプリ予約については、通常通り運行できております

 

大変申し訳ございませんが、ご予約についてはなるべくアプリのご利用をお願いいたします

お電話でご予約の際は、いつもよりも時間に余裕をみてご利用いただければありがたく存じます。

 

現在システム会社に確認・復旧作業を行っております。

復旧しましたらこちらのページでお知らせいたします。
ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

 

 

この記事に関する
お問い合わせ先

未来創造部 交通政策課 地域交通推進室

電話:027-898-6238 ファクス:027-224-3003
〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号
お問い合わせはこちらから

更新日:2020年06月19日