芳賀公民館青少年体験・チャレンジ活動「親子で新じゃが掘り体験!」参加者募集

(イメージ)芳賀公民館青少年体験・チャレンジ活動「親子で新じゃが掘り体験!」参加者募集

開催場所・会場
産直「味菜」の畑(あいのやまの湯北側)
開催日・期間
令和4年6月25日(土曜日)午前10時~11時
イベントの種類分野
こども・教育 / 講座・教室
申込み
※定員に達したため、受付を終了しました。
05月09日(月曜日)から 05月31日(火曜日)

親子で新じゃが掘り体験は6月25日(土曜日)午前8時から午前9時の間に時間を変更して開催します。

・熱中症予防対策のため、時間を変更させていただきました。

・参加の際は、熱中症予防対策を徹底したうえで参加してください。

・熱中症警戒アラートが発表された場合は中止とさせていただきます

親子で新じゃが掘り体験!

イベントの詳細
内容

家族みんなで新じゃがを収穫してみよう!

収穫したじゃがいもは、お土産として持ち帰りできます。

ご家庭でじゃがいも料理を作ってみよう!

【日時】

令和4年6月25日(土曜日)午前10時00分から午前11時00分(2部制で開催します)

1部:午前10時~10時30分※受付終了

2部:午前10時30分~11時※受付終了

小雨決行

・荒天の場合は26日(日曜日)に順延します。

・新型コロナウイルスの感染拡大状況により、中止や変更になる場合があります。

対象

市内在住の小学生と保護者

定員 先着

30組

申込み 05月09日(月曜日)から 05月31日(火曜日)

 

※定員に達したため、受付を終了しました。

関連画像
現地案内図
関連ファイル
費用

1人200円(保険料を含む)

・参加費は当日集金します。(おつりの無いようにお願いします)

持ち物

マスク、軍手、長靴、汚れてもよい服装、タオル、雨具、帽子、飲み物

・持ち帰り用のビニール袋は、主催者が用意したものをお使いください。当日、受付で参加者にビニール袋を配布します。(1人1袋)

会場

産直味菜の畑(あいのやまの湯北側)

前橋市小坂子町1835-1

集合場所

あいのやまの湯の北側駐車場

・集合場所に駐車していただき、受付を済ませてから徒歩で畑まで移動してください。

・時間に余裕をもってお集まりください。

受付

駐車場の出入口付近に受付を設置します。受付で健康状態申告書を提出して、参加費のお支払いを済ませください。ビニール袋を受け取ってから、畑まで徒歩で移動してください。

1.健康状態申告書を提出する

2.参加費(1人200円)を支払う

3.ビニール袋を受け取る(1人1袋)

4.畑まで徒歩で移動する

・健康状態申告書様式を印刷してご利用ください。受付にも様式を用意します。

健康状態申告書様式(Wordファイル:15.2KB)

問い合わせ先

関連イベント

この記事に関する
お問い合わせ先

更新日:2022年04月28日