利用者満足度調査の実施結果について
利用者満足度調査の実施結果をお知らせします
利用者満足度調査
利用者満足度調査は、前橋市行財政改革推進計画(平成25年度~平成27年度)に位置付けた取組みとして、平成26年度から本格的に実施しています。平成28年度からの行財政改革推進計画には位置付けはありませんが、サービス向上のため継続事業として取り組んでいます。
平成29年度利用者満足度調査の実施結果
平成29年度は、17所属15箇所の施設及び窓口で実施しました。詳しくは調査報告をご覧ください。
【概要版】利用者満足度調査報告(平成29年度) (PDFファイル: 509.4KB)
利用者満足度調査報告書平成29年度 (PDFファイル: 2.4MB)
平成28年度利用者満足度調査の実施結果
平成28年度は、16所属22箇所の施設及び窓口で実施しました。詳しくは調査報告をご覧ください。
【概要版】利用者満足度調査報告(平成28年度) (PDFファイル: 578.2KB)
利用者満足度調査報告書平成28年度 (PDFファイル: 2.5MB)
平成27年度利用者満足度調査の実施結果
平成27年度は、18所属16箇所の施設及び窓口で実施しました。詳しくは調査報告をご覧ください。
【概要版】利用者満足度調査報告(平成27年度) (PDFファイル: 500.8KB)
利用者満足度調査報告書平成27年度 (PDFファイル: 1.5MB)
平成26年度利用者満足度調査の実施結果
平成26年度は、15所属21箇所の施設及び窓口で実施しました。詳しくは調査報告をご覧ください。
【概要版】利用者満足度調査報告(平成26年度) (PDFファイル: 447.4KB)
利用者満足度調査報告書平成26年度 (PDFファイル: 2.3MB)
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更新日:2019年02月01日