フォトレポート(平成30年9月)

私の日々の活動を写真とともに紹介します。

29日(土曜日)まえばしクリテリウム2018が開催されました

まえばしクリテリウム2018の開会式の写真です。前橋市役所北側のスタート地点に選手が整列していて、選手たちと向かい合うようにして市長が挨拶をしています。

大会への参加、ありがとうございます。
培ってきた実力を発揮してください。

26日(水曜日)北海道胆振東部地震被災地への派遣職員激励会

北海道胆振東部地震被災地への派遣職員激励会の写真です。会議室に派遣職員とその他の職員が集合しています。派遣される職員は、赤いベストを着用しています。

被災地の支援に尽力をお願いします。

20日(木曜日)JICAボランティアによる市長表敬訪問

JICAボランティアによる市長表敬訪問で、市長と女性ボランティアが並んでいる写真です。

楽しみながら活動を頑張ってきてください。

20日(木曜日)交通安全功労者表彰受賞報告がありました

交通安全功労者表彰受賞報告の写真です。交通指導員2名が来庁し、額に入った賞状を持っています。

交通指導員としての長年にわたるご活躍、ありがとうございます。
これまでのご貢献が評価されたものと思います。

18日(火曜日)アジアパラ大会出場に伴う市長表敬訪問

アジアパラ大会出場に伴う表敬訪問の写真です。選手2名と文化スポーツ観光部長、市長が並んでいます。

体調に気を付けて、頑張ってきてください。

14日(金曜日)国際交流サッカー大会U-12前橋大会に出場する海外チームの市長表敬訪問

国際交流サッカー大会U-12前橋大会に出場する海外チームが市長を表敬訪問した写真です。大韓民国、オーストラリア、タイの3チームから選手が2名ずつ参加しました。

ようこそ前橋へ!日本チームとの交流を楽しんでください。

11日(火曜日)第46回福祉パレードが開催されました

第46回福祉パレードの開会式で、福祉作業所で作られた品々が入ったプレゼントを片手に、市長が挨拶をしている写真です。

前橋市には様々な状況の方がいらっしゃいます。
そんな方々も快適に通勤・通学していただけるよう、交通などの整備を行っていきます。

10日(月曜日)赤城の恵ブランド認証書交付式

赤城の恵認証書交付式で、認証書を交付された会社の代表者2名と市長が立っている写真です。

また新しく前橋が誇れる商品ができました。

7日(金曜日)ランドネきたかんマルシェ2018に出展しました

ランドネきたかんマルシェ2018の会場で、法被を着た市長がステージ上で挨拶をしている写真です。ステージ下には、左側に宇都宮市のゆるキャラ「ミヤリー」が、右側に前橋市のゆるキャラ「ころとん」がいます。

北関東の4市で自慢のものを持ってきました。
みなさん、ぜひ楽しんでいってください。

3日(月曜日)第26回萩原朔太郎賞受賞者・受賞作が決まりました

第26回萩原朔太郎賞受賞作の発表をしている市長の写真です。市長の後ろには審査員が4名座っています。

受賞者の方にお祝い申し上げますとともに、選考に携わった方々にお礼申し上げます。

3日(月曜日)スペシャルオリンピックス日本出場に伴う市長表敬訪問

スペシャルオリンピックス日本出場に伴う市長表敬訪問に、選手2名と関係者3名が訪れた写真です。

前橋から選手が出場するのは嬉しいですね。楽しんできてください。

この記事に関する
お問い合わせ先

総務部 秘書広報課 広報係

電話:027-898-6642 ファクス:027-224-1288
〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号
お問い合わせはこちらから

更新日:2019年02月01日