フォトレポート(平成30年12月)

私の日々の活動を写真とともに紹介します。

20日(木曜日)第64回県町内対抗軟式野球大会優勝に伴う表敬訪問

第64回県町内対抗軟式野球大会優勝に伴う表敬訪問で、優勝旗を持った代表と市長が並んでいる写真です。

この度はおめでとうこざいました。
皆さんそれぞれお仕事がある中で、練習を重ねて優勝されたのですから、本当にすごいことだと思います。

19日(水曜日)市立前橋高校バスケットボール部と弓道部の全国大会出場生徒による表敬訪問

市立前橋高校の女子バスケットボール部と弓道部の生徒、計21名と顧問など4名が市長の表敬訪問に訪れた写真です。

素晴らしい仲間と貴重な時間を過ごせることを誇りにしてください。

18日(火曜日)警視庁捜査一課によるだるまの返納

警視庁捜査一課がだるまの返納に前橋市役所を訪れた写真です。捜査一課の担当者と市長が赤い大きなだるまを持っています。

今年も多くの事件を解決することができたようです。2019年は平和な年であるといいですね。

13日(木曜日)城南地区地域内交通出発式

城南地区地域内交通の実証実験の出発式で、市長が壇上で挨拶している写真です。

誰もが移動しやすい社会を目指す地域の皆様の取り組みに、感謝申し上げます。

12日(水曜日)自動運転バスの出発式でした

営業路線バスでの自動運転の実証実験出発式で市長が挨拶している写真です。

新しい技術で移動しやすい社会を目指す取り組みがスタートします。

8日(土曜日)第7回みんなのフェスタに参加しました

第7回みんなのフェスタの開会式で、市長がステージ上で挨拶している写真です。

みんなで壁を取り除き、一人 ひとりの気持ちを大切に、共に暮らすまちを実現していきましょう。

8日(土曜日)平成30年度前橋市交通安全コンクール表彰式

平成30年度前橋市交通安全コンクール表彰式で、市長が受賞者を表彰している写真です。

とても素敵な作品を、どうもありがとうございました。

4日(火曜日)前橋育英高校男子・女子サッカー部と男子バスケットボール部の全国出場に伴う表敬訪問

前橋育英高校の男子及び女子サッカー部と男子バスケットボール部が全国大会に出場するにあたり、市長表敬訪問に訪れた写真です。

全国大会出場おめでとうございます。悔いのないよう、全力を出し切ってください。

3日(月曜日)証明窓口等業務委託オープニングセレモニー

証明交付窓口等業務委託オープニングセレモニーで、市長が挨拶をしている写真です。

行財政改革の一つの成果です。

この記事に関する
お問い合わせ先

総務部 秘書広報課 広報係

電話:027-898-6642 ファクス:027-224-1288
〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号
お問い合わせはこちらから

更新日:2019年02月01日