フォトレポート(平成31年1月)

私の日々の活動を写真とともに紹介します。

31日(木曜日)吉岡町との上水道相互連絡管設置に関する協定締結式

吉岡町との上水道相互連絡管設置に関する協定締結のため、吉岡町長と協定書を交わして握手している市長の写真です。

吉岡町の皆さん、災害時など、助け合っていきましょう。

30日(水曜日)ハンガリー柔道連盟 強化練習への激励訪問

ハンガリー柔道連盟の強化合宿で、選手たちと一緒に写っている写真です。白い柔道着を着た選手が16名おり、市長たちと一緒に正座して写っています。

前橋へようこそ!
前橋での滞在を楽しんでください。

29日(火曜日)群馬県社会保険労務士会前橋支部との災害時応援協定締結式

群馬県社会保険労務士会前橋支部の代表者と市長が締結書を交わしている写真です。

いざという時に市民の皆さんを一緒に支えてくださいます。
大変心強いことです。心から感謝いたします。

27日(日曜日)前橋市文化協会総合文化祭 開会式典

前橋市文化協会総合文化祭の開会式典で市長が挨拶している写真です。

皆様の文化事業に対する日々の鍛錬、そして会の運営などに敬意を表します。
ひとりひとりの文化の華を咲かせてください。

 

19日(土曜日)男女共同参画セミナーでの海原純子さん講演会

平成30年度男女共同参画セミナーで、市長が登壇して挨拶している写真です。

この扉を出た時には元気になれるような海原先生のお話を、皆さんと一緒にいっぱい聞きたいと思います。

15日(火曜日)2019UGI世界選手権大会シクロクロスに出場する選手の市長表敬訪問

2019UGI世界選手権大会シクロクロスに出場する今井選手が表敬訪問し、市長と教育長と文化スポーツ観光部長と一緒に写っている写真です。

先生のこのような活躍は、子どもたちの励みになると思います。
(選手は市内で小学校の教諭をしています。)

6日(日曜日)前橋市消防隊出初式

平成31年度消防隊出初式で、市長が挨拶している写真です。

皆さんの活動に心から感謝いたします。
今後とも前橋の安全のためにご尽力をお願いします。

この記事に関する
お問い合わせ先

総務部 秘書広報課 広報係

電話:027-898-6642 ファクス:027-224-1288
〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号
お問い合わせはこちらから

更新日:2019年04月22日