フォトレポート(平成30年4月)

私の日々の活動を写真とともに紹介します。

29日(日曜日)赤城白川まつり

赤城白川まつりでスピーチをする市長の写真です。左から黄色いスタッフジャンパーを着たスタッフが6人立っており、右側に白いバンの後部が写っています。市長はスタッフの前に立ち、マイクを持って挨拶をしています。

地域の皆さんのこのような活動に感謝しています。みんなの力できれいにしましょう。

27日(金曜日)株式会社ライフシステム 日典ラサ前橋からの寄附に対して感謝状を贈呈しました

日展ラサ前橋からの寄附金受入に伴う感謝状贈呈式で賞状を手にもつ市長達の写真です。

毎年、温かいご支援をありがとうございます。前橋市の発展のために使わせていただきます。

26日(木曜日)群馬セキスイハイム太陽光発電Kidsニコニコプロジェクトによる遊具贈呈式

群馬セキスイハイム太陽光発電Kidsニコニコプロジェクトによる遊具贈呈式の写真です。写真中央左側に群馬セキスイハイム社長が、右側に市長が立っており、目録を持っています。壁には動物などのイラストがたくさん描かれています。

第三保育所の屋上に設置された太陽光発電設備の売電益で、たくさんのブロック玩具をいただきました。
この玩具で、お友達と楽しく遊んでください。

21日(土曜日)前橋赤十字病院新病院落成式典

前橋赤十字病院新病院落成記念式典で多くの人の前でスピーチをする市長の写真です。壇上の左上には国旗が、右上には赤十字旗が掲揚されています。

完成おめでとうございます。県内の医療拠点として、これからも多くの人を救ってください。

20日(金曜日)ウズベキスタン大使による市長表敬訪問

ウズベキスタン大使による市長表敬訪問で大使と握手する市長の写真です。

ウズベキスタンは歴史のある国で、文化もとても興味深いです。
文化だけでなく、農業や産業の面においても、交流していけることを期待しています。

17日(火曜日)ぐんぎん地方創生私募債で株式会社スワンから寄附金の贈呈がありました

ぐんぎん地方創生私募債の寄附金受け入れの様子の写真です。男性が4人並んでいて、右から2番目が市長で、目録を持っています。市長の周りは群馬銀行の関係者で、市長が持っている目録に手を添えています。

前橋市のために、寄附金を贈呈してくださりありがとうございます。
T-1グランプリを盛り上げるため、大切に使います。

15日(日曜日)ザスパクサツ群馬・前橋市ふるさと納税サンクスマッチ

ザスパクサツ群馬ふるさと納税サンクスマッチの写真です。サッカーグラウンドの前に法被を着た市長と、「ころとん」と書かれた赤いタスキをかけたころとんが立っています。市長はマイクを持って挨拶をしています。

この試合は、前橋市のふるさと納税で集まった寄付金を財源に、市内の特別支援学校の児童などを無料で招待しています。
今日はみんなで力いっぱい応援して、一緒に勝利をつかみましょう。

9日(月曜日)第5回前橋・渋川シティマラソン協賛金の贈呈

前橋・渋川シティマラソン協賛金の贈呈式で目録を手にする市長たちの写真です。3人の男性が立っており、真ん中の市長が目録を持っていて、両脇の男性が目録に手を添えています。

皆さんのお力を借りながら、最高の大会にしていきます。

9日(月曜日)平成30年度明寿大学入学式・進級式

平成30年度明寿大学入学式及び進級式で、壇上でお話しされる市長の写真です。左奥には来賓席があり、8名ほどの来賓が座っています。

新たな学びを求め集まった皆さんを誇りに思います。仲間と支え合いながら、素敵な学生生活をお過ごしください。

この記事に関する
お問い合わせ先

総務部 秘書広報課 広報係

電話:027-898-6642 ファクス:027-224-1288
〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号
お問い合わせはこちらから

更新日:2019年02月01日