フォトレポート(平成30年6月)

私の日々の活動を写真とともに紹介します。

29日(金曜日)西武ライオンズの居郷社長とお会いしました

西武ライオンズによる表敬訪問の写真です。居郷社長と市長が笑顔で並んでいます。市長は左手にサイン色紙を持っています。

今年も前橋でのホームゲームの開催、ありがとうございます。

28日(木曜日)「前橋まちなか文化歴史めぐり」案内看板を寄附していただきました

まちなか文化歴史案内板の寄附の写真です。市長が案内板を手に持ち、関係者がその周りに並んでいます。

すばらしい看板を寄附していただき、ありがとうございます。
駅からまちなかへ足を運ぶきっかけになると思います。

26日(火曜日)ラジオ体操のつどいに参加しました

ラジオ体操のつどいの写真です。白いスポーツウェアを着た市長がスタンドマイクの前で挨拶をしています。

みんなで楽しく、ラジオ体操を学びましょう!

18日(月曜日)JICAボランティアが帰国報告をしてくれました

JICAボランティアの帰国報告の写真です。来賓室のソファに訪問者の男性と市長が座っていて、笑顔で会話しています。

海外で経験をつんだ若者が前橋で夢を持って起業することに、私も勇気づけられます。

17日(日曜日)地域づくり交流フェスタに参加しました

地域づくり交流フェスタの写真です。真ん中にスクリーンがあり、「市長あいさつ」と映し出されています。スクリーンの左に市長が立ち、マイクで挨拶をしています。

皆さんの活躍が、本市の盛んな地域づくりを支えています。

8日(金曜日)みやぎ千本桜の森公園愛護会による表敬訪問

みやぎ千本桜愛護会の表敬訪問の写真です。代表者の男性と市長が一緒に、額に入った賞状を持っています。

今年は菜の花と桜、空の色のコントラストがきれいでしたね。県外からの来場者も多く、よかったです。

1日(金曜日)渋沢テクノによるぐんぎん地方創生私募債発行を記念した寄附金の贈呈式

ぐんぎん地方創生私募債発行を記念した寄付金贈呈式の写真です。3人の男性が並んでいます。真ん中の市長が目録を持っています。

ご厚意に感謝します。大切に使わせていただきます。

この記事に関する
お問い合わせ先

総務部 秘書広報課 広報係

電話:027-898-6642 ファクス:027-224-1288
〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号
お問い合わせはこちらから

更新日:2019年02月01日