フォトレポート(令和4年8月)

私の日々の活動を写真とともに紹介します。

25日(木曜日)前橋育英高校サッカー部全国大会優勝報告

集合写真

この度はおめでとうございます。
皆さんの活躍で前橋市民も元気をもらえると思います。
今後の試合も応援しています。

21日(日曜日)SLぐんまみなかみ出発式

SLぐんまみなかみ出発式

出発進行!

15日(月曜日)令和4年度前橋市戦没者追悼式

追悼式の様子

皆さまの勇姿、なくなった意味を市民に伝えたい。

8日(月曜日)長瀬正太様からの寄附受入に伴う感謝状贈呈式

寄附受入式

前橋花火大会に向けて素晴らしい作品を寄付いただきありがとうございます。

5日(金曜日)前橋市優良建設業者表彰式

表彰式

今後も安全で安全なまちづくり推進にご尽力をお願いします。

4日(木曜日)社会福祉法人二之沢真福会との災害発生時等における福祉避難所設置運営に関する協定締結式

防災協定の様子

有事の際には施設を避難所として開設していただけるとのことで、安心しております。
ありがとうございます。

4日(木曜日)前橋ローターアクトクラブとの官民共創事業に関する式典

完成式典

トンネルが新たな価値を作る場所になっていることを願います。

1日(月曜日)マーヴェラスJr(小学生女子バレーボールチーム)全国大会出場に伴う表敬訪問

表敬訪問

コロナ禍で全国大会が中止になってしまった先輩方の分も頑張ってください。

1日(月曜日)令和3年度明寿大学卒業式

出発式

ご卒業おめでとうございます。
皆さまのいくつになっても学ぼうとする姿勢を誇りに思いますし、そしてその姿に感動しています。

この記事に関する
お問い合わせ先

総務部 秘書広報課 広報係

電話:027-898-6642 ファクス:027-224-1288
〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号
お問い合わせはこちらから

更新日:2022年09月02日