フォトレポート(令和4年10月)

私の日々の活動を写真とともに紹介します。

29日(土曜日)まえばしブックフェス2022ワークショップ「本のまちづくり@前橋」

市長登壇の様子

まえばしブックフェスに来ていただきありがとうございます。これからがワクワクします。

24日(月曜日)前橋市交通指導員会50周年記念式典

登録証伝達の様子

創立50年周年おめでとうございます。みなさんが前橋の子どもを守ってくださっています。

21日(金曜日)前橋市退職者会からのウクライナ支援に係る寄附受入

寄附受入れ

ウクライナ支援に係る寄附をどうもありがとうございます。

20日(木曜日)第31回寛仁親王牌・世界選手権記念トーナメント(G1)第1日目・開会式

山本市長挨拶

選手の皆様には、全国の競輪ファンの皆様の声援に応え、寛仁親王牌の名にふさわしい、素晴らしいレースを展開していただきますようお願い申し上げます。

17日(月曜日)株式会社ジャオスからの企業版ふるさと納税の寄附受入に伴う感謝状贈呈式

感謝状贈呈式

昨年に引き続き、企業版ふるさと納税に寄付をいただきありがとうございます。
赤城山ツーリズム支援事業に活用させていただきます。

16日(日曜日)「前橋めぶく。BEER」完成イベント

乾杯の様子

前橋めぶくビールの完成に乾杯!

15日(土曜日)前橋矯正展

山本市長挨拶

素晴らしい作品がたくさんそろっています。

14日(金曜日)群馬ジュニア水球JOCジュニアオリンピック優勝に伴う表敬訪問

山本市長と集合写真

優勝おめでとうございます。皆さんのますますのご活躍を期待しています。

11日(火曜日)JICA本邦研修事業に伴う表敬訪問及び協定調印式

協定調印式

東京2020では4人の選手とコーチと素晴らしい思い出が出来ました。JICAの応援をいただきながら、これからも友情を育んでいきたいです。

11日(火曜日)太陽の会からの寄附金受入に伴う感謝状贈呈式

寄附受入の様子

多額のご寄付をいただきありがとうございました。いただいた寄付を活用した取り組みは全国初の取り組みとなります。

6日(木曜日)株式会社石田屋からの企業版ふるさと納税の寄附受入に伴う感謝状贈呈式

感謝状贈呈の様子

前橋工科大学の研究目的にご寄付をいただきました。前橋、工科大学が環境保全型住宅の様々な研究に取り組んでいることを評価していただいたようです。

3日(月曜日)地域おこし協力隊委嘱状交付式

委嘱状交付の様子

アイデアや発信力を生かしての活動に期待しています。

この記事に関する
お問い合わせ先

総務部 秘書広報課 広報係

電話:027-898-6642 ファクス:027-224-1288
〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号
お問い合わせはこちらから

更新日:2022年11月23日