フォトレポート(令和5年1月)

私の日々の活動を写真とともに紹介します。

28日(土曜日)東京2020オリンピック出場選手によるトランポリン講習会開会式

集合写真の様子

今日の機会をきっかけに、トランポリンが参加者のみんなの生涯の競技となり、前橋市でぜひ成長を続けてほしいです。

20日(金曜日)退任民生委員児童委員感謝状贈呈式

市長挨拶

長年のご活躍に感謝申し上げます。

19日(木曜日)ファームドゥ株式会社からの企業版ふるさと納税の寄附受入に伴う感謝状贈呈式

受入式の様子

農家を支援するファームドゥさんのさまざまな取り組みに我々も協力をしていきたいと思います。

18日(水曜日) 株式会社ヴォーチェからの寄附受入に伴う感謝状贈呈式

ふるさと納税受入の様子

企業版ふるさと納税に寄付をいただきありがとうございます。教育振興事業をはじめとした地方創生事業に活用させていただく予定です。

10日(火曜日)勢多農林高校郷土芸能部による表敬訪問

集合写真撮影

若い世代に八木節音頭を楽しんでもらえてとても嬉しいです。全国高校総合文化祭での活躍を期待しています。

9日(月曜日)前橋初市まつり

市長挨拶の様子

あけましておめでとうございます。大きな風水害もなく新年を迎えられたことに本当に嬉しく思います。素晴らしい初市を皆さんともに楽しんで参りましょう。

8日(日曜日)第1回前橋市はたちのつどい(午前の部)

あいさつの様子

本日はおめでとうございます。
これからの人生の中で多くの苦難があると思いますが、それを乗り越えて幸せな人生を歩んでください。

7日(土曜日)令和4年前橋市消防隊出初式

出初式の様子

日頃の火災予防等、地域の安全のためにご尽力いただきありがとうございます。

5日(木曜日)浅田真央アイススケートショーBEYONDにかかる表敬訪問

表敬訪問の様子

本市にもスケートが好きな方がたくさんいます。みんなアイスショーを楽しみにしています。

この記事に関する
お問い合わせ先

総務部 秘書広報課 広報係

電話:027-898-6642 ファクス:027-224-1288
〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号
お問い合わせはこちらから

更新日:2023年03月03日