前橋市都市計画マスタープラン改訂版(素案)に関するパブリックコメント(意見募集)の実施結果について

結果等の公表

案件名

前橋市都市計画マスタープラン改訂版(素案)に関するパブリックコメント(意見募集)

意見募集の趣旨

本市の都市計画マスタープランは、平成21年3月に策定し、その後の富士見村との合併や、第六次前橋市総合計画の改訂とも整合するよう、平成27年3月に改訂しました。

現在、本市では、第七次前橋市総合計画が策定され、都市計画の分野では前橋市立地適正化計画等の新たな施策も展開されていることから、これらに対応した見直しや都市づくりに関わる施策・事業の進捗による時点修正も必要となりました。

そこで、皆様から募集した意見・提言を反映したうえで都市計画マスタープランを策定するため、パブリックコメント(意見募集)を実施しました。

意見募集は終了しました。

結果の概要

パブリックコメント(意見募集)の結果、 6名の方から13 件の意見をいただきました。

意見に対する市の考え方等

いただいた意見の概要と市の考え方を説明しています。

資料等

市のホームページ以外で結果等を閲覧できる場所

市のホームページほか、下記の場所で結果等を閲覧できます。

  • 市庁舎(2階 情報公開コーナー)
  • 各支所

この記事に関する
お問い合わせ先

都市計画部 都市計画課

電話:027-898-6943 ファクス:027-221-2361
〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号
お問い合わせはこちらから

更新日:2020年01月10日