窓口の混雑状況

「前橋市役所1階市民課各窓口」及び「前橋市役所1階マイナンバーカード総合支援各窓口」について、混雑状況を「空き」「やや混み」「混み」の3段階でご確認いただけます。ご来庁される際の参考にしてください。

本ページでは、株式会社ロコガイドさんの「混雑ランプ」を利用しております。

【注意事項】

  • 混雑状況は目安としてご活用ください。
  • ご来庁時には状況が変わっている場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 情報なしと表示されているものは、混雑情報が提供されていない状態を表しております。「空き」ではありませんので、ご注意ください。
  • ブラウザやセキュリティの設定等によって、表示されない場合がございます。

【アンケートご協力のお願い】

こちらに混雑ランプについての簡単なアンケートを用意しました。 ご協力お願いします。

前橋市役所1階 市民課窓口

(1)パスポート

 

 

(2)証明交付

 

(3)マイナンバーカード(交付・更新)

 

(4)住民異動

 

(5)印鑑登録

 

(6)戸籍

 

(7)年金

 

前橋市役所1階 マイナンバーカード総合支援窓口

(1)マイナンバーカード申請(マイナンバーカードオンライン申請支援を含む)

※申請に必要な書類がございます。詳細はこちらでご確認のうえ、ご持参ください。

 

(2)マイタク

 

(3)マイナポイント

この記事に関する
お問い合わせ先

政策部 情報政策課 情報政策係

電話:027-898-5883 ファクス:027-223-8497
〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号
お問い合わせはこちらから

更新日:2020年09月01日