ザスパ群馬

ザスパ群馬は本市をホームタウンとし、公式戦開催のほか、地域貢献活動も多数実施しています。

地元のスポーツチームに声援を送る喜びは、世代を超えてまちを元気にします。
ザスパ群馬へ、熱い応援をよろしくお願いします。

2024シーズン日程

ザスパ群馬2024試合記録

(ザスパ群馬公式ホームページが開きます)

2023シーズン終了報告のため市長を訪問しました

2023シーズン終了報告のため山本市長を表敬訪問にお越しいただきました。株式会社ザスパの赤堀洋代表取締役社長をはじめ、ザスパクサツ群馬の大槻監督、藤田耕一営業部長、キャプテンの細貝萌選手も来庁しました。

2024シーズンはさらに上を目指し戦い抜きたいと、決意の言葉をいただきました。
 

ザスパクサツ群馬表敬訪問

ふるさと納税でザスパクサツ群馬を応援

前橋市ふるさと納税

前橋市では、全国の皆さまよりふるさと納税(ふるさと応援寄附金)を受け付けています。

ふるさと納税として納めた額から2,000円を除いた寄附金相当額が、翌年度の個人住民税と所得税から控除されます(控除の対象となる金額は所得や家族構成に応じて上限があります)。

使い道に「ザスパクサツ群馬支援・連携プロジェクト」を選んでいただくと、同クラブの事業支援・チーム強化等に活用されるため、同クラブの力になります。

前橋市ふるさと納税でのご支援もよろしくお願いします。

ふるさと納税の制度や返礼品の紹介はこちら
(本市ホームページが開きます)

この記事に関する
お問い合わせ先

文化スポーツ観光部 スポーツ課

電話:027-898-5832ファクス:027-243-5173
〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号
お問い合わせはこちらから

更新日:2024年02月08日