電子入札により発注する役務業務(除草・剪定)における業者選定について

お知らせ

電子入札により発注する役務業務(除草・剪定)における業者選定について掲載しています。

 

基本的な考え方

街路樹の剪定やグリーンベルトの管理などの業務は、道路上での作業を主として行い、交通規制などが必要となることから、監督職員と対等な立場で協議ができる国家資格を有する主任技術者を配置し、適切に安全管理を行うことが求められます。

そのため、令和3年度から電子入札により発注する役務業務(除草・剪定)のうち、道路上での作業が主となる業務につきましては、役務業務の入札参加資格に加えて建設工事入札参加資格(造園)を有している業者から選定を行うこととします。

なお、場内の除草などの一般の交通に影響がなく、安全管理が容易な役務業務(除草・剪定)や電子入札以外の方法により発注する役務業務(除草・剪定)については、建設工事入札参加資格(造園)の有無にかかわらず、役務業務の入札参加資格を有している業者から選定します。

 

※工種・業種の追加を希望される方、新たに建設工事の入札参加資格の申請を希望される方は下記のリンクを参照してください。

関連ページ

関連サイト

この記事に関する
お問い合わせ先

総務部 契約監理課 契約管理係

電話:027-898-6282 ファクス:027-243-3522
〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号
お問い合わせはこちらから

更新日:2021年01月06日