建設工事の技術者名簿の提出について

技術者名簿変更について(新規採用、新規資格取得、退職等)

建設工事及び測量・建設コンサル等の技術者名簿の様式等を掲載しています。

 令和4・5年度競争入札参加資格審査で認定を受け、新たに建設工事及び測量・建設コンサルタント等の技術者名簿、技術者経歴書(以下「名簿等」という)を提出する場合や、提出した名簿等に変更が生じた場合、名簿等を下記のメールリンクから送信し提出してください。変更届、資格の写し、保険証の写し等を添付する必要はありません。

※変更届の提出は不要としました。(令和4年4月より)

※押印省略に伴い、メールで提出可能となりました。(令和3年4月より)

経営業務の管理責任者及び建設業法の専任技術者について変更が生じる場合は、名簿等と併せ、必要な添付書類をメール送信してください。(下記参照)

※送信できない場合はこちらのアドレスへ keiyaku@city.maebashi.gunma.jp

※メール送信後、下記連絡先へ電話連絡をお願いいたします。

建設工事

測量・建設コンサル等

技術者名簿変更について(経営業務管理責任者、専任技術者の変更)

経営業務の管理責任者及び建設業法の専任技術者について変更がある場合は、名簿等と併せて必要な添付書類をメール送信してください。

※必要な添付書類

・管理責任者については、建設業許可申請をした際に提出した経営業務の管理責任者証明書の写し(変更前、変更後が分かるもの)

・専任技術者については、建設業許可申請をした際に提出した専任技術者証明書の写し(変更前、変更後が分かるもの)

この記事に関する
お問い合わせ先

総務部 契約監理課 審査契約室

電話:027-898-6288 ファクス:027-243-3522
〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号
お問い合わせはこちらから

更新日:2022年04月01日