第14回T-1グランプリに参加しませんか?

突然ですが、クイズです。

動画1サムネ画像

 

毎年恒例の豚肉料理ナンバーワンを決める「T-1グランプリ」!

第14回となる今回の開催期間は令和6年1月9日(火曜日)から3月8日(金曜日)まで!

おいしい豚肉料理を食べ歩き、前橋の新名物を発掘して歴史の証人となりませんか!!

 

T-1グランプリが初めての方向け!2分でわかるT-1グランプリ

T-1グランプリ情宣動画サムネ画像

第14回T-1グランプリのポイント

ポイント1 ユニークな店舗が勢揃い!

今回の参加店舗は56店舗!

第1回から皆勤のお店や、皆さんが生まれる前から営業している老舗。

そして今回は過去3年以内に開業したお店が多くエントリーしているのが特徴です!

アフターコロナに輝く前橋の飲食店の中からお気に入りのお店を見つけてみましょう!!

 

ポイント2 全店を周回する愛好家のあなたには更に重要なミッションが待っているかも!?

T-1グランプリのエントリー店をグランプリ期間中にすべて回って楽しんでいる方は相当な前橋フリークに違いありません。そんなT-1グランプリを余すところなく楽しんでいただいている方には更に十二分に楽しんでいただける企画を用意しました。
(この企画は覆面審査員でない方もご参加いただくことがあります。)

 

「特別審査員」としてあなたの舌がグランプリを左右するかもしれない!?

エントリー店を全店周回したコアなファンの中から、T-1実行委員会事務局が数名程度にお声がけをして「特別審査員」として意見をうかがい、グランプリを決定する際の「特別審査」加点項目の参考といたします。

全店周回される方、された方は是非、T-1グランプリ実行委員会事務局までご連絡ください。

 

「特別審査」に協力いただいた方には新作非売品のT-1グッズをプレゼント!?(予定)

覆面審査員では報酬等は発生しませんが、特別審査員に選出され、ご協力いただけた方にはとってもプレミアムなグッズをプレゼントさせていただきます。

 

グランプリ開催スケジュール

 

グランプリスケジュール(予定)
一般審査・覆面審査

令和6年1月9日(火曜日)から3月8日(金曜日)まで
(覆面審査は2月29日(木曜日)まで)

入賞店発表 (予定)令和6年3月22日(金曜日)
グランプリ発表 令和6年5月予定

 

 

公式ホームページで情報ゲット!

前橋の豚肉を食べると良いこと沢山!

動画サムネ画像

覆面審査員の募集について(募集は終了しています)

募集要件

覆面審査員の募集要件は以下のとおりです。 

1 参加条件

(1)18歳以上(高校生を除く)で、T-1グランプリの取組活動に理解があり、「食」に関心のある方。

(2)決められた審査ルールを遵守し、審査期間内に覆面審査が可能な方。

(3)事務局とスムーズに連絡のやりとりができる方。

(4)審査員1人につき2~3店舗を審査していただく予定です。審査する店舗は抽選で決定しますので、あらかじめ店舗の指定や希望をすることができません。

(5)審査にかかる飲食代(1店舗500円~2,200円(税込))、審査にかかる経費(交通費、人件費等)は、全て審査する方の自己負担になります。また、審査に対する報酬もお支払いいたしません。

(6)審査に関わる内容についての秘密を厳守できる方。(ブログやSNS等への投稿も禁止。審査に関わらない内容の投稿は投稿可能です。)

(7)飲食店関係の仕事に従事している方は応募できません。

2 募集人数

100人程度

3 参加費

なし

4 参加費

下に添付の申込書を作成し、T-1グランプリ実行委員会事務局へ提出してください。

応募期限:令和5年11月2日(木曜日)まで

この記事に関する
お問い合わせ先

文化スポーツ観光部 観光政策課 観光振興係

電話:027-257-0674 ファクス:027-212-7071
〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号
お問い合わせはこちらから

更新日:2023年12月26日