令和6年度単位老人クラブ補助金交付申請書の提出について

制度概要

令和6年度単位老人クラブ補助金交付申請に係る提出書類です。

申請に必要なもの

  1. 令和6年度単位老人クラブ補助金交付申請書兼誓約書
  2. 令和6年度収支予算書
  3. 令和6年度事業計画書
  4. 会員名簿(退会会員記入用)※市から配付した名簿を使用
  5. 新規会員名簿
  6. 会則の写し
  7. 補助金概算払請求書
  8. 老人クラブの預金通帳の写し(通帳の写し添付用紙に添付) ※ 表紙と通帳を開いて1ページ目(カナ口座名義・口座番号・銀行名・支店名が記載されているページ)の2種類
  9. 委任状(代表者と口座名義人が違う場合のみ提出)

取り扱い窓口

長寿包括ケア課 2階35番窓口

記入例

必ず記入例を見ながら、書類を作成してください。

提供書式

↑ エクセルファイルの形式です。すべての様式が1つのファイルにまとまっており、各様式はシートにより分けられています。
書類を手書きではなくパソコンで作成される方は、エクセルファイルをコンピュータ上に保存したうえでお使いください。(ファイルを開いたあと、「編集を有効にする」のボタンを押してから作成してください。)

※ パソコンを使って作成する場合は、必ず最新のものをダウンロードし、書類を作成してください。その際、枠の大きさなどの書式の変更はせずに、そのままご使用ください

※ こちらのホームぺージで概算払請求書の様式についてダウンロードすることはできません。

注意事項

提出期限等については、該当単位老人クラブに通知しています。

申請の際には、必要書類の他、代表者個人印をご持参ください。

行政手続法(条例)などの処理基準

この記事に関する
お問い合わせ先

福祉部 長寿包括ケア課 長寿計画係

電話:027-898-6152 ファクス:027-223-4400
〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号
お問い合わせはこちらから

更新日:2024年04月23日