口座振込により支払いを行う場合の通帳への表記方法

前橋市から口座振込により支払いを行う場合の通帳への表記方法について掲載しています。

前橋市が口座振替で支払いを行う場合には、お振込の通帳に担当所属・振込日・振込金額が印字されますので、通帳にて確認してください。なお、担当所属につきましては、通帳に印字される文字数に制限があるため、略称を使用しています。担当所属名につきましては支払担当課・通帳印字対照表にて確認してください。

振込内容で不明な点がありましたら、お手数ですが通帳に記帳された担当所属まで直接ご照会ください。連絡先電話番号等につきましても支払担当課・通帳印字対照表に記載しています。ただし契約監理課扱い分(通帳に「マエK)○○○カ」と記帳)は契約監理課に、小・中・前橋特別支援学校分は学校教育課までお願いします。

通帳の表記でわからないことは、会計室(電話 027-898-6162)へお問い合わせください。

通帳の表記は下記のとおりです
「マエ)○○○カ」(最大12文字のカナ表記)

(注意)物品購入等で契約監理課が取り扱ったものについては「マエK)○○○カ」と表記します。

支払い担当課と通帳表記の対照表

外字等の影響で、文字が空白となって表示される場合があります。その場合はお手数ですが会計室までご確認ください。

関連書類

この記事に関する
お問い合わせ先

会計室

電話:027-898-6162 ファクス:027-223-0334
〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号
お問い合わせはこちらから

更新日:2019年04月10日