前橋市児童文化センタープラネタリウム広告取扱業務事業者選定公募型プロポーザル結果

業務名

前橋市児童文化センタープラネタリウム広告取扱業務

候補者の選定結果

事業者名

株式会社ティーネットエンタープライズ

業務期間(予定)

令和3年8月から令和6年3月31日まで

1 応募した事業者

株式会社ティーネットエンタープライズ

2 事業者の選定

(1)選定の方法

「前橋市児童文化センター広告取扱業務事業者選定審査委員会」を組織し、広告を取り扱う能力等を総合的に勘案した選定とするため、選定基準に基づく採点評価項目を設けて、各委員による採点評価を実施。その集計結果をもって協議の上、候補となる事業者を決定する方法とした。

(2)選定委員

都所幸直委員(指導担当次長)、阿久澤正彦委員(青少年課長)、片貝伸生委員(教委総務課長)、関口満(児童文化センター館長)、藤本修(館長補佐)

(3)選定の基準

次の事項を総合的に勘案し、最も適当であると認められる事業者を選定した。

  1. 信頼できる会社であり、他の自治体や公的団体等における広告代理業務の取扱実績が十分にあること。
  2. 事業開始までのスケジュールを具体的に示せていること。また、スケジュールに無理がないこと。
  3. 広告物の内容やデザインの方針が魅力的であること。また、子供の利用が多いという施設の性質に適していること。
  4. 広告物の配置場所、配置方法、規模等が適切であること。
  5. 広告主の募集対象に関する考え方が施設に適していること。広告の審査体制等が適切であること。
  6. 保守管理体制、緊急・問い合わせ等への連絡体制が適切であること。

(4)選定審査委員会

1.開催期日

令和3年6月9日

2.選定

採点評価項目等及び配点について協議した結果、妥当なものと決定され、選定の方法に基づいて書類審査と応募事業者に対する面接及びヒアリング審査を実施し、採点評価の集計結果を基に協議の上、事業者を選定した。

プラネタリウム広告採点表(PDFファイル:62.6KB)

(5)主な選定理由

採点評価の結果、最低基準点の平均総合得点50点を上回り、具体的で多様な広告物の提案があったため。

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更新日:2021年06月16日