にぎわいホール利用申請書類一覧

にぎわいホール利用ガイドラインの策定について

新型コロナウイルス感染症拡大防止のために、にぎわいホール利用ガイドラインを策定しましたので、利用する際は確認の上、申請等をお願いします。

制度概要

1.にぎわいホール利用許可申請書

にぎわいホールを利用する際に提出していただきます。

2.にぎわいホール利用変更・取消許可申請書

利用許可後に利用の取消しや利用時間等の変更を行う場合に提出していただきます 。

申請などに必要なもの

にぎわいホール利用許可申請書

取り扱い窓口

にぎわい商業課

提供書式

注意事項

  1. にぎわいホールの仮予約は利用日の属する月の12ヶ月前の月の初日から行うことができます。 
  2. 利用許可申請書を提出する前にご連絡いただき、ホールの空き状況をご確認ください。
  3. にぎわいホール使用料金の納入が確認された時点でにぎわいホール利用許可書を発行いたします。
  4. 利用をキャンセルする場合、お支払い頂いた利用料金は返金できません。(天災等を除く)
    ただし、利用日前7日までにキャンセルされた場合は利用料金の半分を返金します。
  5. ホール内は火気厳禁です。
  6. 音楽イベントの際は音量規制があります。詳しくはにぎわい商業課へお問合せください。
  7. 他人に迷惑をかけるような行為をしないでください。
  8. その他条例、規則等に定めている規定に違反しないでください。

行政手続法(条例)などの処理基準

  1. 前橋市民交流プラザの設置及び管理に関する条例第4条
  2. 前橋市民交流プラザの設置及び管理に関する条例施行規則第2条第2項及び第5条

この記事に関する
お問い合わせ先

産業経済部 にぎわい商業課 施設管理係

電話:027-210-2273 ファクス:027-237-0770
〒371-0023 群馬県前橋市本町二丁目12番地1号 K'BIX元気21まえばし 1階
お問い合わせはこちらから

更新日:2021年04月08日