課題を解決したいものづくり企業を応援します!~高度ものづくり技術アドバイザー派遣事業~

日頃行っているものづくりにおいて、「○○したい」と感じたことはありませんか?
市内企業が抱える「○○したい」を解決するため、大学等で活躍した人材を『高度ものづくり技術アドバイザー』として派遣します。

高度ものづくり技術アドバイザー派遣事業のチラシの画像

利用可能回数と費用

3回まで無料です。
(注意)4回目以降のアドバイスを希望する場合は、企業とアドバイザーとで直接契約を結んでいただきます。

高度ものづくり技術アドバイザー

下記のリンクで専門分野等をご確認ください。(随時、更新予定です。)

利用の流れ

ステップ1

上記の高度ものづくりアドバイザーから、相談を希望するアドバイザーをお選びください。
(アドバイザーが決まらない場合には、そのまま2のステップへお進みください。)

ステップ2

相談申込書を記入し、前橋市産業政策課まで提出してください。(ファックス/メール/持参)

ステップ3

産業政策課において、アドバイザーとの日程調整を行います。
(場合によっては、ヒアリングで詳細を伺う場合があります。)

ステップ4

調整された日程で、アドバイザーを派遣します。

関連書類

この記事に関する
お問い合わせ先

産業経済部 産業政策課

電話:027-898-6983 ファクス:027-224-1188
〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号
お問い合わせはこちらから

更新日:2019年02月01日