「第七次前橋市総合計画(素案)」に関するパブリックコメント(意見募集)の実施結果について

前橋市パブリックコメント手続制度

結果等の公表

案件名

「第七次前橋市総合計画(素案)」に関するパブリックコメント(意見募集)の実施について

意見募集の趣旨

 前橋市では、平成20年度から29年度までの10年間を計画期間とする第六次前橋市総合計画に掲げた将来都市像「生命都市いきいき前橋」の実現に向け、積極的なまちづくりを進めてきました。
 平成30年度以降も市民がまちに愛着や誇りを持ち、多様な価値観のもと、それぞれの自己実現が図られることを目指して、「前橋らしさ」を発揮しながら持続可能なまちづくりを進めることが大切です。
 その実現に向けた方向性を示す「羅針盤」を地域全体で共有することを目的に第七次前橋総合計画の素案を作成しましたので、皆様の意見を反映させるため、パブリックコメント(意見募集)を実施いたします。 

(注意)意見募集期間は終了しました。

結果の概要

パブリックコメントの結果、6人の方から、17件のご意見をいただきました。

意見に対する考え方等

 いただいたご意見の概要と市の考え方を説明しています 。

資料等

市のホームページ以外で結果等を閲覧できる場所

 本庁舎2階や各支所の情報公開コーナー、政策推進課で結果等を閲覧できます。

この記事に関する
お問い合わせ先

未来創造部 政策推進課

電話:027-898-6512 ファクス:027-224-3003
〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号
お問い合わせはこちらから

更新日:2019年02月01日