前橋市芳賀公民館

前橋市芳賀公民館の情報について掲載しています。

ようこそ前橋市芳賀公民館へ

芳賀公民館では、おもに芳賀地区内の人を対象に各種の主催講座を開設しているほか、日頃の学習活動成果の発表の場として、芳賀ふるさとまつり等を開催しています。
それらを通して、地区のみなさんの主体的な学習活動を支援し、住民のみなさんによる地域づくりの推進のお手伝いをしています。そのため、学習情報の収集や提供に努め、また、個人の生涯学習活動のことなどの学習相談も行っております。
どうぞお気軽にお出かけください。そして、仲間づくりを通して、より大きな生きがいを見つけてください。
また、併設する市民サービスセンターでは住民票や戸籍謄本などの各種証明書の発行を行っております。こちらもあわせてご利用ください。

芳賀公民館の利用案内

芳賀公民館全景の写真

所在地

〒371-0131
前橋市鳥取町817

電話番号

027-269-6724

ファクス

027-269-7051

開館時間

部屋利用

午前9時から午後10時(準備と片づけの時間を含む。)
ただし、毎月第1・第3月曜日、年末年始は休館。

証明発行窓口

月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時15分
(土曜日、日曜日、祝日、年末年始は、証明書の発行業務は行っておりません。)

交通アクセス

  • JR前橋駅からバス(永井運輸)で30分
  • JR前橋駅からタクシーで30分

周辺地図

施設案内

利用案内

芳賀公民館からのお知らせ

市民サービスセンター業務

芳賀市民サービスセンターでは、各種証明書を交付しています。
窓口の利用時間は、月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時15分までです。
土曜日、日曜日、祝日、年末年始は、証明書の発行業務は行っておりません。

関連記事

この記事に関する
お問い合わせ先

更新日:2019年02月01日