【再掲:12/15締切】会計年度任用職員を募集します

文書法制課では、印刷室業務に従事していただける方を1名募集します。
業務内容等は以下のとおりです。

1  業務内容
  (1) 出先機関への書類等の配送
        軽バンを運転し、庁舎間における書類等、荷物の配送を行います。
  (2) 庁内印刷物の作成
        専用の印刷機を操作し、印刷・製本を行います。
        なお、依頼部署とのスケジュール調整、印刷用データ作成なども業務に
     含みます。
  (3) 郵送物の仕分け、発送準備
        専用の機械を操作し、郵送物の形状、重量等に応じて数量を取りまとめ、
     郵便局に引き渡すための仕分け等を行います。
  (4) 永年保存文書の貸出等
        地下に保管されている文書の貸出等に係る対応を行います。

2  任用期間
     令和8年1月中~令和8年3月31日

3  勤務時間
    月~金 8時30分~17時00分(休憩時間60分)
    ※業務の都合により、時間外勤務を命令する場合があります。

4  必要な免許等
    普通自動車運転免許

5  その他の条件等
    勤務条件等の詳細は求人案内をご確認ください。
    求人案内(PDFファイル:192.4KB)

6  募集期間・応募方法
    令和7年12月15日(月曜日)までに、事前に電話連絡をいただいた上で、
 履歴書をご提出ください。

7  問合せ・応募書類提出先
    〒371-8601
    群馬県前橋市大手町二丁目12番1号
    前橋市総務部文書法制課文書係
    担当 山本
    電話番号 027-898-6533

この記事に関する
お問い合わせ先

総務部 文書法制課

電話:027-898-6533 ファクス:027-224-3003
〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号
お問い合わせはこちらから

更新日:2025年12月10日