フォトレポート(令和6年1月)

私の日々の活動を写真とともに紹介します。

7日(日曜日)第2回前橋市はたちのつどい

あいさつする山本市長

本日はおめでとうございます。3,649人の若者がこの日を迎えました。
暗くてつらくて怖くても、みんなには飛び立つ翼があります。これからも頑張ってください。

9日(火曜日)前橋初市まつり

法被を着てあいさつする山本市長

お焚き上げの煙にあたって新しい年の平穏を祈りましょう。

15日(月曜日)前橋市農業関係総合表彰式

あいさつする山本市長

表彰を受けられた方、おめでとうございます。
前橋の農業は困難な時ではありますが、市・JA・農業者の叡智を集結させ、連携を深めていく必要があると思います。

17日(水曜日)南ロータリークラブからのベンチ寄贈式

南ロータリークラブの関係者と記念写真に写る山本市長

前橋公園へのストレッチベンチの寄付をありがとうございます。
以前、皆様がさちの池の水質改善活動を行っていただいたおかげでホタルも戻ってきました。
これからも、前橋公園を皆様のロータリークラブのエリアとして市と連携しながら環境整備を行っていきましょう。

21日(日曜日)第23回前橋市民生涯スポーツ大会開会式

体育館であいさつする山本市長

参加者の皆様、本大会をぜひ楽しんでください。

21日(日曜日)前橋市スポーツ少年団優秀指導者・優良団員表彰式

壇上であいさつする山本市長

スポーツ少年団の優秀指導者、そして未来の前橋市を担う子供たち、おめでとうございます。

この記事に関する
お問い合わせ先

総務部 秘書広報課 広報係

電話:027-898-6642 ファクス:027-224-1288
〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号
お問い合わせはこちらから

更新日:2024年02月02日