学校施設の開放について(学校施設利用)

市内の小中学校・前橋特別支援学校の施設を学校教育に支障のない範囲内で(授業や部活動等で使用しない時間帯)、地域に開放しています。
学校施設を利用できるのは、10人以上で構成し、構成員の過半数が当該学校の通学区域に在住・在勤又は在学する団体です。

条件に該当する団体は、直接希望する学校にお問い合わせください。

 

学校施設利用についてのお知らせ

  現在、通常どおりご利用いただけますが、県内の新型コロナウイルス感染が急拡大している状況にありますので、以下の点に注意してご利用ください。

学校施設利用について

 

  現在、通常どおりご利用いただけます

 

 

◎感染予防を徹底した上でご利用ください

    ※下記の学校の施設を利用するみなさまへをご確認ください

 

◎利用者の陽性が判明した場合、必ず学校までご連絡ください

 

◎今後の感染拡大の状況により、利用の制限や中止を行う場合がありますので、利用前にホームページをご確認ください

 

 

※以下の「学校の施設を利用するみなさまへ」をご確認いただき、感染拡大防止策を徹底した上でご利用ください。

学校の施設を利用するみなさまへ(PDFファイル:302.1KB)

 

※今後の新型コロナウイルス感染症の状況等により変更となる場合があります。

※利用についての全市的な変更がある場合には、このページにてお知らせします。(利用前に必ずご確認ください)

 

令和4年1月12日更新

 

体育館のイラスト

この記事に関する
お問い合わせ先

教育委員会事務局 学校教育課 教育企画係

電話:027-898-5865 ファクス:027-243-7190
〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号
お問い合わせはこちらから

更新日:2022年01月12日