【終了しました】ザスパ群馬が「MAEBASHI PRIDE マッチ」を開催します

開催報告

試合結果

ザスパ群馬1-1鹿児島ユナイテッドFC

高澤選手のゴールで先制するも追いつかれて引き分けとなりました。

天候が寒い雨の中でしたが、多くの皆さんに足を運んでいただき、声援を送っていただきました。応援ありがとうございました。

上半期選手ポスター

前橋市ふるさと納税の「ザスパ群馬支援・連携プロジェクト」に集まった寄附金を活用し、今年もMAEBASHI PRIDEマッチを開催します!

開幕戦となる2月25日(日曜日)の鹿児島ユナイテッドFC戦です。
先着5000名様に『MAEBASHI PRIDE』ロゴ入りラバーバンドプレゼント。

ぜひご来場ください。

先着5000

MAEBASHI PRIDEとは?

地元プロスポーツクラブ等の活動はスポーツ振興・地域の活性化に繋がるほか、ファンや子どもたちに夢と感動を与えてくれます。

本市では「スポーツを応援できる幸せ」があることを地域支援と位置付け、スポーツを楽しむ合言葉「MAEBASHI PRIDE(マエバシプライド)」を用いたシティプロモーション活動に力を入れています。

本市をホームタウンとするプロスポーツクラブ等の紹介

 

マエバシプライド2022

ふるさと納税でザスパを応援

前橋市ふるさと納税では使い道に「ザスパクサツ群馬支援・連携プロジェクト」を設けています。

ふるさと納税で寄附金控除を受けながら、ザスパを応援できる仕組みとなっています。

ぜひ、ふるさと納税での支援もよろしくお願いします!

この記事に関する
お問い合わせ先

文化スポーツ観光部 スポーツ課 スポーツ振興係

電話:027-898-6990 ファクス:027-243-5173
〒371-8601 群馬県前橋市大手町二丁目12番1号
お問い合わせはこちらから

更新日:2022年09月01日